2004年10月20日

死にすぎて

昨日の夜も、例の如くロメポン狩りに行ってきました。すると、先日「移動してくれ」とTELしてきた廃神さんが今日もいましたよ。で、かかわるとろくな事がないと思い、廃神さんとは違う場所でキャンプをする事に。

 

狩り始めて2時間くらいで8000くらい稼げてて、これは調子良いわ〜と思っていたら死にました。好事魔多しってホントやね・・・

 

死んだ理由は、俺が調子に乗ってポン相手にサイド>乱れ>を撃ってタゲが張り付いて、ナイトさんにかばってもらう前にしぼーん(´・ω・`)

 

正直暴れすぎたね。

 

衰弱が終わって、さぁこれから取り戻すぞと張り切って釣りに行ったまでは良かったけど、釣り終わってキャンプに戻る途中にポンがPOP>そのままリンクする>片方を影縫いして慌てて逃げるも蝉も剥がれて、バカスカ殴られ一気にHPが真っ赤に。ナイトさんが危険な状況なのを察知して途中まで迎えに来てくれたけど、挑発が間に合わずしぼーん(´・ω・`)

 

その時の会話

 

ナ「ごめん。間に合わずに死なせちゃった;」

 

俺「気にしないでくださいな〜。リンクさせちゃったし^^」(建前

 

俺(心の声)「つか、リンクしたっつーのにさっさと来いや。つかえねーな」

 

ネカマなので、あまりアレな言動も取れず、かと言って何かにあたらないとやっていけない気分に。二回も死ぬと、かなり心が荒みますね・・・

 

 

 

 

posted by 【まっく】 at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。