2004年10月18日

レベル上げPTにて

FFでレベル上げしてきました。今日の面子はナ狩暗赤黒詩だったんだけど、この構成強いね。毎回コンスタントに4〜5ちぇは繋がるしね (場所はロメで獲物がポンね)

 

でも、やや問題がありましてね。ナイトさんが内藤さんなんですよ(つд`)

なんつか、最初からちょっと変わってるな〜とは思ってたんだけど戦闘中にいきなりホーバに着替え出すし食べ物は山串。そしてガシガシとポンを叩く叩く。で、俺も ネカマだからはっきりと文句は言えなくて「戦うナイトさんですね〜^^」だって。

 

そんなこんなで、一時間ほど狩ってたら、内藤がシボーン(´・ω・`)

 

死亡の理由は、どう考えても装備と食べ物だろうと思ったが、あえてつっこまずに「ごめんなさい」と謝ってた俺(つか、どう考えても自己責任で死んだ気がするんだけど、こゆ時謝らないのもどうかと<ネカマ的にねw)そしたら 内藤曰く「あぁ、気にしてないですから〜^^」「次は防御重視にするかな〜」だって。

つかねつかね、残念なお知らせですが、ナイトの貴方に攻撃力は全く期待してないから。最初から防御重視しろとw

 

posted by 【まっく】 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(1) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

みんなBlogにバナーを貼ろう!
Excerpt: Blogにバナーを貼って稼げるの? そう考える人は、貼ってみるのが良いと思います。 例えば、【BannerBridge】アフィリエイトプログラム2-tier付き!ホームページで広告収入! は、初心者..
Weblog: 貧乏ヒンタがネットで金儲け!
Tracked: 2004-10-18 00:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。