2004年10月16日

感じわるっ!って思う時

【FFしてて感じわるっ!って思う瞬間】

1)やたら語尾に「」をつける人(句読点じゃないんだからさ)

 

2)外国人の真似をしたいのか、英語チャットが得意だと言いたいのか知らないが語尾に「lol」をつける人(laugh out loudly の略で、日本語で言うと大笑いって意味らしい)

 

3)外国人が語尾に「w」をつけてるのを見かけた時(ホントに意味が分かってるのかと聞いてみたい)

 

特に(3)は、何度見ても馴染めないっす(´・ω・`)

 

 

posted by 【まっく】 at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、wとか^^とか多いかも・・・。
あまり芸が無いので。
気をつけよう;;
lolって何を表しているんだろ?顔文字?
と思ってました!
また一つ、勉強になりましたm(._.)m
Posted by モドキ at 2004年10月16日 10:10
wを句読点と間違えてるんかいなと思うほど
連発する人は感じ悪く思われがちなので、気をつけましょうね^^
Posted by まっく at 2004年10月16日 11:10
wが句読点代わりくらいは個人的には気にならないですが
ちょっとしたことがあるだけで「^^;」連発で返事する人は
ものごっつう感じ悪いと思いまする。
言いたいことがあるならハッキリ言えよと小一時間(略)。
Posted by タルカリ at 2004年10月18日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

