2004年10月15日

嫁に怒られた

さて、随分前の話ですが嫁に見られちゃいけない名刺を見られましてね(どゆ名刺かは、想像してみてください。多分それですw)それで、嫁に言及されたわけですよ。

 

嫁「なんでこんな名刺があるの?」

 

俺「いあ、知らないってばw同僚が悪戯で俺のスーツに入れたんじゃない?あはあは(汗」

 

嫁「ふぅん。。ねね?今正直に話したら怒らないから、ホントの事言って^^」

 

俺「ホントに怒らない?実は・・・・」

 

ぶちっ!<何かが切れた音

 

嫁「なにしてるのっ!!!!」

 

俺「あれあれ?怒らないって言ってたかった??(´・ω・`)」

 

嫁「そんなとこに遊びに行った事を怒ってるんじゃないわっ!!遊びに行った事を隠してる事に怒ってるんでしょっ!!!!」

 

ちがうやん!絶対に行った事に怒ってるやん!と思ったけど、それを言うと更に燃料投下になるから黙って怒られてました。俺って大人だなぁ(´・ω・`)

 

【教訓】女の怒らないは、自白させるために方便です

 

信じた俺がバカでしたよ、あはあは(空を見上げながら

 

posted by 【まっく】 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コッチ【日常】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/810657

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。