2004年10月11日

恋人達の季節

10月もそろそろ半ばに差し掛かり、街でもマライア・キャリーやワムの曲が流れ出す季節になって参りました。私の場合は結婚して3年半経っていますので、そゆラバーズのイベントとは関係の無いベクトルで生きています、あはは。

 

それでも、そゆ季節になるとなんとなく昔の事を思い出しては、甘酸っぱい気持ちになったりはするわけでして、昨日も「あぁそいえば俺も当時の彼女と名古屋港のクリスマスツリーを見に行ったりしてたな〜」なんて思い出したりしてました。

 

そんな甘酸っぱい思い出の余韻に浸りながら帰宅すると、嫁の機嫌がすこぶる悪いわけですよ。「俺、なんか悪いことしたかな?(´・ω・`)?」と考えたけど、 思い当たりすぎて、どれか見当もつかず。こんな時は俺から話をふると墓穴を掘る可能性大なので、敢えて何も言わずにやり過ごす事に (あぁ俺って大人だな〜)

 

すると嫁から「これ何?」とテーブルに差し出されたものを見てみると、数年前の日付の入ったルイ・ヴィトンのレシートが。額面を見てみると10何万円となってまして、それは昔の彼女に買ってあげたバッグのレシートでした。嫁は「昔の彼女には何十万円もするバッグを買ってあげるのに、私には何も無いね」なんていう 痛烈な皮肉を頂きまして。内心俺は「んな昔の事をほじくり返して文句言うなよなー」って思ったけど、ここで反論すると更に 燃料投下になってしまうので、適当に受け流し(沈黙は金なりってね)それにしても女っつーのは恐い生き物ですね・・・どこからそんな物を見つけてきたんだろう

 

俺の甘酸っぱい思い出もすっ飛んでいきましたとさ(´・ω・`)

 

posted by 【まっく】 at 09:08| Comment(4) | TrackBack(0) | コッチ【日常】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり証拠は隠滅しておかないと・・・
Posted by ミッキー at 2004年10月11日 14:31
いやぁ、そんなものが未だに存在してることさえ覚えてない代物でしたよ(つД`)
Posted by まっく at 2004年10月11日 16:24
ぐは
笑っちゃいけないと思うけど
爆笑してしまった。
なんで嫁さんネタは強烈なヒットを
はなつんだろう^^;;

若いヤングもヒットでした
Posted by レイフェイ at 2004年10月11日 19:58
ふふ。女性の恐さが良く出てるでそ?w
Posted by まっく at 2004年10月13日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/783716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。