2004年10月08日

久々のレベル上げ

先日Maatぢぢぃをヌッ殺して限界5を突破したので、久しぶりにレベル上げする事に。

構成はナ狩暗白黒赤の可もなく不可もないPT構成。狩場はクフタルで獲物はトラとコカ。

久しぶりだったけど、事故もなく3時間ほど狩りを楽しみました。前回のレベル上げ(じじぃ戦前)で71まで@10kとなっていたので、今日中にレベル上がりそうだな〜と思い、@どれくらいかを確認したところ、なんと!@300程じゃありませんか!そこでメンバーに「@300で71になります〜^^」と報告すると「先おめー」など祝辞を頂きまして俺も有頂天になり、張り切って倒しましたよ。二匹程倒せばレベルアップですからね。

 

一匹倒して、「この子を倒したら上がります〜」と報告をして最後の敵を倒したところ、レベルが上がらない・・「はて?計算違いで@一匹だったかな?(´・ω・`)」と思い@いくつか確認をしみてると

↑のようなアンビリバボーな状況に!

驚いてメンバに「なんと@1でした(笑」と言うと「すげーw」「ありえねーw」と超盛り上がりました。

俺も「すいません。次で最後でした(笑」と自分のミスに照れ笑いしながら、最後の一匹を始末する&(ぱぱらぱーぱぱーぱっぱぱー)と心の中でレベルアップの音を奏でていると

 

あれ?レベル上がらない・・・?

 

不思議な現象だ・・バグったかな?と首をひねっていると、メンバから「もしかしてマート倒した後に報告してないんじゃない?」とツッコミが。

チッコチッコチッコ<シンキングタイム音

 

あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁ!!!!

 

報告してませんでした・・・・。

 

ここまで手こずらせるとは、恐るべしマートじぃさん・・・

posted by 【まっく】 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/764751

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。