2004年10月07日

やぶへび

会社の女子社員の機嫌がすこぶる悪かったので事情を聞いてみると、彼が仕事でこの辺に来てるので彼女が「一緒にお昼ご飯食べようか?」って誘ったらしい。すると彼から「えー、俺 漫画喫茶行きたいもん」とフラレたそうでして。

 

漫画喫茶よりも魅力がない女だという事実が発覚して彼女はブチギレてましたが、俺はそれを聞いて思わず大爆笑。

 

家に帰って、嫁にその事を話すと「あんただって私と会話するよりFFのが大事じゃんっ!」と ブチギレされた。

 

や・・やぶへびやん

 

posted by 【まっく】 at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | コッチ【日常】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはー
どこもいっしょなのだなーって思いました^^;

うちの場合は嫁よりゲーセンをとる旦那です。
どこもいっしょなんだ、てへ
元気でてきたw
Posted by レイフェイ at 2004年10月07日 18:36
ふふ。男はいつまで経っても少年の心を失ってはいけないのですよ(´・ω・`)
Posted by まっく at 2004年10月07日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/756136

この記事へのトラックバック
×

