2004年10月05日

確信犯

昨日嫁がビアードパパのシュークリームを4個買ってきた。

ちなみに俺は甘いものが苦手なので2個も食べられない。しかも嫁はそれを知っていて4個買ってきてる。これはどゆ事か?

【以下会話】

俺「俺甘いものそんなに食べられないから、1個で良いよ」

嫁「じゃ残して腐らせるのも勿体無いから、私が食べちゃうね」

(満面の笑顔でシュークリーム3個を貪り食う嫁)

って、そんなん君、確信犯でしょ?俺が食べないことを知ってて4個買ってきたでしょ?とツッコミたい衝動にかられたけど、平和主義者の俺は口に出さずに、ここで発散。

posted by 【まっく】 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ソッチ【嫁】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/743826

この記事へのトラックバック

言わないで耐えるが吉
Excerpt: 確信犯から うちもよくある。 私は子供が食べるような御菓子をあまり食べない。 でも妻はそれを良く買っている。そして一人で食っている。 私がたまにおつまみに「さきイカ買って」っていうと 「高いから駄目!..
Weblog: caojon氏のブログ
Tracked: 2004-10-06 22:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。