2004年10月05日

ありえないから・・

昨日なんとかリアルでの峠を越す事ができました。んが、これで正解だったかどうかわかんないです・・・いつか今回俺が出した答えが正解だったな〜って思えるように頑張る所存です。貴重なアドバイスを下さった皆様。ありがとうございました。

さて、昨日と今日で3戦じじぃと戦いましたが、結果は聞かないで・・・

ヒントは昨日も今日もスキル上げPTで、明日もスキル上げPT組むことになりました。俺の言いたいことは分かってくれるね?

ちなみにここ3戦でのじじぃの初弾イーグルのダメは500>550>690でした (タル狩70のHPは720くらいしかない)

あ、そそ。それから関係の無いネタですが、HNMLSにスカウトされました。ミッションランク5の俺は今の状態だと空はおろか裏にも行けないと伝えたら「手伝うから気にしないで〜」との事。しかも!俺が欲しい四神装備の青竜篭手は、そのLS内では余ってるから一緒に空に行って出たら即ロットOKとの事。はは、やっと俺にも運がまわってきたかな〜。 もしかしてネカマ作戦が功を奏したのか??

 

 

【スキラゲ中にPT半壊の絵】

posted by 【まっく】 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。