2004年10月03日

スキル上げ・・

今日もまたスキル上げPTでダボイ行きましたよ。もうあれだね、目を閉じてても奥修道までいけそなくらい通ってますよ。

で、獣人を狩る事2時間。証がでねー(つд`)

今日は証もでないまま無意味に片手斧スキルが上がって終わりかな〜って、モニタの前で半泣きになってたら最後の最後に沸いたFK(オークの狩人ね)で証げっとーーーーー!

なんかもうね、パチンコうってて最後の500円でかかったときくらいアンビリーバボー サプライズだよっ!30才を越えた物事の分別がつくおっさんが思わずモニタの前で小さなガッツポーズをしちゃいましたよ、あはは。

つか、そんな事で大はしゃぎしてる時点で何やら方向性を間違えてる気がしないでもないですが。

今日は遅いのでマート戦は明日にお預けして寝ます。明日こそ勝ちますよ!頑張れ俺!ビバ俺!

 

あれあれ?明日ってもっと大事な用事があったような気が(´・ω・`)

posted by 【まっく】 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。