2004年10月02日

ムッとされた一言

【こんな事言ったらムッとされた】

女の子を食事に誘う時、何が好き?とたずねたら蒸着なみの速度(宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するタイムは、わずか0.05秒にすぎない)で「寿司!」と答えたので俺が

「じゃ、かっぱ寿司行こうか?^^^」

 

って言った時の女の子の顔ときたら、そりゃもう・・

 

だって寿司好きって言ったから・・・

posted by 【まっく】 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | コッチ【日常】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっぱ寿司うまいのに・・・・

ちなみに今日はスシローいってました。
うまいっす
Posted by レイフェイ at 2004年10月03日 00:49
うん。かっぱ寿司上等だと思うんですが
女の子の目からは「私はそんなに安い女か?」というオーラが出てました、あはは(´・ω・`)
Posted by まっく at 2004年10月03日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

