2004年10月02日

名古屋人限定ネタ?

今日急に激しくフルアヘッドココ(知らない人ごめね)を読みたくなったので、帰り道に漫画喫茶に行って来ました。なのでFFしてまへん。まぁモチベーションが保てないしね(マートに負けてばっかなので)

さて、先日私は東京に出張に行きましてね。出張先の目の前に超行列の出きるラーメン屋さんがあったわけ。んで、そこまで行列ができるラーメン屋さんだから、余程美味しいのだろうと思い一緒に名古屋から出張で来ていた社員と並んだわけですよ。

並ぶ事1時間弱。やっとこテーブルについてラーメンを注文。出てきたラーメンを食べてみると(´・ω・`)?

あれあれ?この味知ってるよ。俺

で、隣で食べてる同僚の顔を見ると、同僚も不思議そうな顔をしてる。食べた事のある、この味を思い出してみると正体は特製らーめんでした。1時間も並んだラーメン屋の味がスガ○ヤだったなんて・・・

ちなみに同僚も同じ事思ったそうです。

 

名古屋以外の人は意味わかんないだろなー

 

 

posted by 【まっく】 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コッチ【日常】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。