2004年10月01日

ちょっとした出来事

昨日は会社の締め会があり、酒をあおるように飲んでしまった為更新が出来ませんでした。わずかな読者の皆様申し訳ありませんでした。昨日たらふく酒を飲んだ為に お腹とお尻が怒ってます(´・ω・`)

ちなみに、上記のような状況だったので嫁とは何も会話せずで、進展無し。

 

毎日、嫁との事を考えていると頭がパンクしそうになるので、たまには違う話題をば。

その日は、法事で親戚一同が本家に集まっていて、俺も苦手な正座をして延々と長ったらしい坊主のお経を聞いていました。やっとこお経が終わったので立ち上がろうと思ったけど、 足が痺れて立ち上がれないわけ。周りを見渡すと他の人も足をさすったりしてるから、きっと皆足が痺れてるんだろうなぁって思ってたら、親戚のおっさんが無理をして立ち上がろうとして

その瞬間「あぶねっ!」っと言いながらよろめいて、目の前にいたおばさんのうなじに向かってアブドーラ・ザ・ブッチャー(知らない人は ここ)もびっくりの地獄突き!!

おばさんは、怒るに怒れず「っ〜〜〜」って言ってた。

 

ある意味楽しい法事になりました(´・ω・`)

 

posted by 【まっく】 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コッチ【日常】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。