2004年09月30日

じじぃ戦@8回目

この方も狩でじじぃ戦に挑戦中の模様。がんばってくだしあ(´・ω・`)

 

ふぅ・・・(煙

やや、どうも。まっくです。

ん?じじぃですか?まぁ言うても、既に8回も戦ってますからね。かる〜くひねっちゃいましたよ、あはは。

俺の体と心がね。

いや、つーかさ、じじぃの通常攻撃&遠隔のダメが一発120〜150くらいなのよ。で、ハイポの回復量が1回100なわけ。ハイポ連打>回復量が追いつかないうちにじじぃのWS【双竜脚】(ダメ500くらい)くらって、ちーん。

 

いや、ホントにモニタの前で半泣きになりました・・・・

 

 

posted by 【まっく】 at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はトラックバックありがとうございました。
出来立てにもかかわらずコメントまでいただけまして
本当に嬉しかったです m(__)m

タル狩は何かと辛いことも多いですが、
やはり小さな体から繰り出すサイドとかは爽快ですよね。
限界5のコツはLSの狩人によると
「とにかく近寄られないうちにダメージを与えるようにする」だそうです。
最初にオポ+昏睡等でTPをためて狙い+WSを叩き込み、
近寄られたら影で距離をとってハイポ等で回復し、そこから乱れ撃ちやイーグルでさらに追い込みをかけ
とどめにまたWSを撃つといいとのこと。
(ワタクシは実は別ジョブで突破しています…スミマセン)

頑張ってください! 応援しています。
Posted by タルカリ at 2004年09月30日 12:02
コメントありがとうございます。
あらら、限界は超えていらっしゃるのですね(´・ω・`)
貴重な情報ありがとうございます。
今日は忙しくてFFにログインできませんので、明後日にでも
試してみます^^
Posted by まっく at 2004年09月30日 13:09
どうも身内すら見てないBlogにコメントありがとうです^^
とりあえず70まで上げてヘルファイア使えるようにしようかと・・
今日久しぶりに上げてきて@6000で使えます。

お互い頑張りましょう(`・ω・´)
Posted by Aivis at 2004年10月09日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/701888

この記事へのトラックバック
×

