2004年09月28日

危険な予感5

リドミに登録したら、徐々にアクセス増えてきました。といっても、内容が伴わない日記なので、すぐに飽きられそうな予感がプンプンしますけどね(´・ω・`)

何はともあれ、いらっしゃいませ。

さて、昨日から嫁がバイトを始めました。そこで俺が思ったことは、「あれあれ?離婚考えてるって言ってたのに、どゆこと?(´・ω・`)」なわけですが、基本的に平和主義の俺は、あえてツッコミませんでした。つか、これこのままいったら、お互いが色んな事を我慢しながら結婚生活を続けるのかな〜なんて思ったりして、 軽い眩暈に襲われました。

 

てゆーかね。てゆーかね(二回言った)ぶっちゃけそんな事よか、重大な事件がおこっちゃったんですよ。今まで銀行のキャッシュカードは俺が持っていて、お金が必要なときは俺が銀行からおろしていたんですが、何をトチ狂ったのか嫁が急に「 今月から家計簿をつけるから、カード頂戴」って言うわけです。今まで銀行通帳に記帳するような几帳面な嫁じゃなかったので、適当に誤魔化しつつお小遣いを銀行からおろしていたんですが、この先それができなくなっちゃう。

しかも、言うにことかいて嫁は「ついでに通帳記入も始めるから」なんていうコンボを繰り出してくるじゃありませんか!もう俺瀕死ですよ!(ノД`)タハー

今の俺、事実がばれる事がないようと祈りながら布団の中で震えています・・・

 

やっべ・・本気で離婚考えようかな

 

 

posted by 【まっく】 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ソッチ【嫁】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/690699

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。