2004年09月28日

maat戦@何度目だっけ?

久々にFFしました。と言っても、スキル上げPT>maat戦を2セットね。どうして2セットだったのかは、賢明な貴方なら分かるはず。聞かないで・・・

1戦目は善戦空しく、惜しくも負けたみたいな感じだったので納得がいくけど、2戦目なんてマートのイーグルが580ダメってw

って、全然おもろない。全く笑えない。それどころモニタの前で半べそかきましたよ、ええ。後何回戦えば良いんでしょう?プロマシアのせいで薬も高騰していて、いよいよ金欠になってきましたよ、あはは(涙

 

【負け戦の図】

じじぃ戦

 

 

posted by 【まっく】 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/686341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。