2004年09月27日

危険な予感4

昨日の夜、またもや2人でミーティングしました。お互いまだ納得のいく答えが出ていないので、色々話し合っていても感情が先にきてしまい、冷静な話し合いには程遠い感じです。

嫁は俺に言いたい事(不満)があるなら、はっきり口に出して言って欲しいと言いますが、俺はどちらかというとケンカするのめんどいと思ってしまうので、嫁の言動にムッとしても多少の事なら「ま、いっか」で済ませてきました。が、昨夜嫁が今まで不満に思っていたことを言えとしつこく言ってきて、暫し考えてから俺が言った一言

「晩ご飯がポテトチップスだった事」

嫁は「そんな事聞いてるんじゃないわっ!」と怒り出して、今度は号泣。

言えって言ったから、言ったのに・・・女ってわかんねー(つд`)

 

ララァ・・私を導いてくれ

posted by 【まっく】 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ソッチ【嫁】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。