2004年09月25日

危険な予感3

良い結果(どうなるのが良い結果なのかは、私には分かりませんが当人同士が納得のいく結果という意味で)が出るといいですね。応援してます。

http://blog.livedoor.jp/mrx639/

 

さて、ここ数日思ってることは「人生にリセットボタンがあれば良いな〜」です。なんつか、これって「 未来から来た猫型ロボットが居たら良いな〜」に匹敵する願望つか妄想つかw

どーも考えがまとまらずに困ってます。今の俺は現実から逃げてるだけなのかな〜とか、ちょっと自己嫌悪してみたり。でも、このままじゃいけないなーって。最終的な俺の意見はまだ嫁に伝えてないから、進展しないのはあたり前なわけで。でも俺の意見って、考えれば考えるほど別れに近づいていくから、きっとそれが答えなのかな?なんかもう、考えるのが面倒になって逃げ出したくなるけど

「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ」

 

 

でもやっぱ逃げ出してー(つд`)

 

posted by 【まっく】 at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ソッチ【嫁】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん・・・
まだ結婚してないんで、何とコメントすればいいか・・・
ずっと見に来てたんですが。

うちの両親をみてると、
共働きなので、お互い違う世界があって、
友達とか同僚とか
それぞれ、色んな所に居場所があるんですよ。
(まっくさんには、マンガ喫茶みたいな?)
で、そこで仕事のストレスは解消して、
家には持ち込まないんです。

奥さんは、どうでしょう?
家の他に居場所はあるんでしょうか?
それに大切な人だからこそ、
そこまでムキになれるんじゃないですかね〜^^
Posted by モドキ at 2004年09月25日 17:45
アドバイスありがとうございます^^
今嫁さんは専業主婦なんですよね。最近まで働いていたんだけど、そこを辞めてしまったので。
専業になってから、実家も遠い嫁は愚痴をこぼす相手もいなくて、精神的にまいっていたのかもな〜とはボクも感じてるんだけど、どちらにしても今のボクの気持ちとしては、今仲直りしてもまた同じことでケンカになるのかもと思っちゃいます。

そう思うとやはり一緒にいないほうが良いのかな?って思ってみたり。
Posted by まっく at 2004年09月25日 20:12
内容は深刻なのだが
日記見てるとちょっぴり
笑える

逃げちゃだめだ、
シンジくんネタですねー

嫁さん専業主婦かあ、じゃあ旦那さんしか
いないんじゃあ寂しいかもなあ
なんか習い事とかパートいったほうが
いいんじゃない?
Posted by レイフェイ at 2004年09月26日 11:02
私もそう思います!
今、彼氏と同居中で(親の承諾有)
バイト探し中のプチ主婦みたいなもんですが、
彼が構わなくても、ゲームしてれば大丈夫!!
なんですよ。(ホントにそれでいいのか謎ですが…)

取りたい資格もあるし、絵を描いたり、
料理の勉強したりしたいし、
やりたいことがいっぱいで、
私の方が彼に構って無いかも・・・。

それに、
ふ・ふ・ふ・・・逃げられませんよ!
返って伸ばし伸ばしすると、泥沼かも。
Posted by モドキ at 2004年09月26日 14:54
>逃げちゃだめだ、
シンジくんネタですねー

おぉ。分かっていただけたんですねw
んーと、月曜日からバイトをすることになったようです。

>今、彼氏と同居中で

ぬぁ、つか女性だったんですね(マジ驚きです
Posted by まっく at 2004年09月26日 20:39
男と思ってたのですか・・・orz
Posted by モドキ at 2004年09月26日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。