2004年09月23日

危険な予感2

この方も離婚からみなのかな?なんだか他人事に思えず、思わずトラックバック。どうなるのか気になります。

さて、今夜の更新も漫画喫茶からです。こんばんわ、全国5人に満たない読者様。まっくです。

相変わらず今日もFFでけません。まっくです(ヒロシ調で

昨日はケンカして、解決しないまま寝てしまい(といっても、ほとんど寝られねーw)そのまま仕事というハードスケジュールでした。で、仕事が終わって帰宅したわけですが、これがまた 足取りが重たいったらありゃしない。まぁそりゃそうなんだけどね。それでもお腹は空くわけでして、ご飯食べなきゃ死んじゃうわけで。以下嫁との会話

俺「ただいま」

嫁「おかえり」

俺「(ご飯の)手伝いすることある?」

嫁「いいよ」

俺「ん。」

居間でご飯を待つ>ご飯を運ぶ嫁

俺・嫁「いただきます」

モシャモシャモシャ・・・・・

グビグビグビ・・・ぷはーっ(ビール飲んでる)

俺は先に食事終わってテレビ観てる>嫁が食べ終わったので、俺がタバコに火を点ける

ぷか〜(タバコを吸う音

テレビの音だけが部屋に響いてる(1時間経過

・・・って、なんですのん!?この無味無色な乾いた食卓わっ!

そら、俺も家を出たくなるっちゅーねん!漫画喫茶が憩いの場になるっちゅーねん!

端的にいうと、上記のような環境の中で家に居座れるほど図太い神経を持ち合わせていない俺は逃げるようにGo to 漫画喫茶ですよ(´・ω・`)

なんかもうね、家の中でくつろげないとか、おかしいって話ですよ。これが中年のリーマンがなる帰宅恐怖症候群ってやつですか?家に居場所がないんですよ・・・正直こんな日が続いたら、もちませんよ。(特に 経済的に)

 

誰か俺を救ってくだしあ・・・(主に経済面で)(つд`)

posted by 【まっく】 at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ソッチ【嫁】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はわわ
もう確かに末期というか
奥さん怒りで答える気もないという
感じですね^^;

お子さんのことを考えると
離婚もしないほうがいいとは
思うのですが
あまりにもそういう乾いた状況だと
まっくさんが大変つらいでしょうね。

あとはまっくさんが奥さんをなだめつづける
気力があるかどうかといった
ところですねー
ふーむ
ご苦労様です
Posted by レイフェイ at 2004年09月23日 22:58
あ、うち子供居ないんスよ。だから本気で離婚するなら今しかないかな〜とか考えてみたり(´・ω・`)
つか、FFしてないんですか?w記事を読んで感想をいただけるのは、すんごく嬉しいんですが、いつFFプレイしてるのやら気になってみたりw
Posted by まっく at 2004年09月23日 23:05
子供いないなら^^;
考えどころがまた違いますねえ

FFはおとといプレイしましたよー^^
ビビキー湾ってとこでLSメンバで
釣りとか潮干狩りしてましたw

日記かくの忘れててw
最近仕事忙しくてたまにしかはいってません;;
また日記もかこーっとw
Posted by レイフェイ at 2004年09月24日 00:03
コメントありがとうございます。
私も記事を読ませて頂き、辛い状況が痛いほど分かります。お互い良い結果になるよう頑張りましょう。
Posted by mrx639 at 2004年09月25日 03:50
こちらこそ、拙いblogにコメントを頂いてありがとうございます。
mrx639さんの悩みに比べると、私の悩みはくっだらないな〜なんて思っちゃいます。更新を心待ちにしておりますので、頑張ってください。
Posted by まっく at 2004年09月25日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。