2004年09月22日

飲みすぎました

昨日の夜、久々に唯一親友と呼べる仲間と酒を酌み交わしました。

最近仕事やらゲームのことやらプライベートな事で色々行き詰ってて閉塞感があったんだけど、久々にストレスを発散できましたよ。

ただ問題は、昨日遅くまで飲んで帰った後、嫁さんが風呂に入っていたので何も考えずに部屋に行って寝てたら嫁が ブチ切れですよ。寝てたら嫁が怒って部屋に入ってきて、何も言わずにほかの部屋に布団を持っていってた。

 

んで今日俺は仕事が休みだったので昼まで寝てて、起きたら嫁失踪。探すのも面倒なので放置してたら、いつまでたっても帰ってこねー(つд`)

夜になっても帰ってこないから、俺の実家に電話をすると「さっきまでいたけど、帰ったよ?」とのこと。で携帯に電話したら「家には帰らない」の一点張り。もう面倒になったので「じゃ俺が出て行くから、家に戻って来い」といって、俺は現在マンキツから更新してるわけです(´・ω・`)

はぁ、、、女ってめんどくせー

posted by 【まっく】 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ソッチ【嫁】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっはー大変ですな・・・
がんばってヽ(;´Д`)ノ
Posted by ヒュム♂ at 2004年09月22日 22:32
応援ありがとです(つд`)
って、どなたでしょうか??
俺の勘が当たっていれば、あなただと思うのですがw
Posted by まっく at 2004年09月22日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/650377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。