2004年09月21日

ネカマ@苦悩

この方この方は今日からblogを始めたそうで。

これからどんな日記を更新するのか密かに楽しみにしてます。更新ガンガッテ下さい。

 

さて、昨日はFFせず。なんだか他の方のFF関係のblogを見ていると、やたらプロマシア関係の更新が多いですね。俺の場合は限界5を超えないと何も手をつけられない状態なので、なんとか一日も早くクリアしたいです。じゃないとこのまま緩やかに時代に取り残される予感。

 

ここから【本題】

当初の俺の計画では、ネカマプレイでアイテムやらギル(FF上の通貨)を貢いでもらってウマーのはずだったんですが、実際プレイしてみると何故か俺の知り合うプレイヤは皆貧乏で、そのひぐらしのような人ばっか。これじゃ貢いでもらえるわきゃないですよ(ノД`)

しかも、貢いでもらえないだけならまだしも、FFプレイヤって何故だかアニメ好きが多いわけです。まぁゲーム好き=アニメ好きっつード定番コースを歩んでるんだと思うんですけどねw

それで、ガンダムがあればご飯3杯はイケる世代なので野良PTのキャラ名がクアトロとかだったりした日には

「そんな大人修正してやるっ!!」

とか

「貴様だってニュータイプでしょうにっ!!」

ってつっこんでみたい!【とてもとてもつっこみたい】です。

が、そりゃしちゃいけないんです。何故なら俺は女の子だから(´・ω・`)

貢いでもらえないわ、好きなこと言えないわで、なーんっも楽しくないです。ネカマ(FFは楽しい)

いあ、ならネカマやめろよwってつっこまれそうだけど、知り合いが出来た現在、いきなり態度や言葉遣いをかえるわけにもいかないわけでして(ノ∀`)タハー

もしヴァナで生まれ変われるなら、二度とネカマなんてしねー

 

 

posted by 【まっく】 at 11:34| Comment(4) | TrackBack(1) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いなあー
この記事最高。

私もネカマやめたらいいのにって
心でつぶやいてしまいましたw
Posted by レイフェイ at 2004年09月23日 08:57
私の拙い文章を読んでいただいただけでも、ありがたいのにお褒めの言葉までいただいて、ありがとうございます。
これからも、地味に更新していきますのでお暇なときは遊びに来てくださいね^^
Posted by まっく at 2004年09月23日 13:35
メールにアドレスが載ってたので早速着てみました。
がっ(;゜ロ゜) こっちでもネカマやってたのねw
ネカマの苦悩なんて考えたことも無かったからかなりウケてたり
ワシの身近にも居るんかな・・・?
Posted by もーせ at 2004年09月23日 15:00
ネカマは意外と多いと思うんだけどねー。俺が本気でネカマプレイしたら(言って事が痛い気がするけど)マジほれるぞ?w
Posted by まっく at 2004年09月23日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

18へのこだわり。
Excerpt: 昔から18はエースナンバーで・・・
Weblog: FFまったり日記。
Tracked: 2004-09-21 23:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。