2004年09月20日

スキラゲPT in 【ダボイ】

本日も、例の如く狩人の証を取りにスキル上げPTでGo to 【ダボイ】

2時間ぶっ続けで、狩りまくりですよ。えぇ、狩って狩って狩りまくりましたよ。

 

なのに、、、証でねーw 

 

いあ、笑い事じゃねーよ!これは新しいスタイルのいぢめですか?

12時までの予定を12時半まで延長してもらって、睡魔と戦いながら狩りつづけたのにでねーよ!

ダメだ。今日は寝よう・・・

 

この方の日記を読むとほのぼのするな〜。始めたばかりの頃を思い出す。

殺伐とした俺の心を癒してくれるよ(´・ω・`)

 

 

posted by 【まっく】 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ご紹介ありがとうございますm(__)m
さっそく来てみました。
トラックバックが何か、これみてわかりました^^
Posted by モドキ at 2004年09月20日 10:37
わざわざコメント+お越しいただきありがとうございました。
トラックバックは、私もまだイマイチ活用方法が見当たりません(・ω・)
それと、ご紹介しましたけど多分誰もこのサイトを見ていないので、何も良い事はないと思われます(笑
拙いサイトですが、暇なときにでも遊びにきていただけると幸いです。
Posted by まっく at 2004年09月20日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/632520

この記事へのトラックバック
×

