2004年09月19日

限界戦@6戦目

ふふ。またもや負けちまった。ここまできたら涙もでねぇ。

今日の敗因は、サイドの射程距離を見誤ってTP0にした事だ。
それでテンパって、暴れてみたけど容赦無く攻撃されて撃沈。

これいつまで続くんだろう。最初は射撃スキルが低かったから射撃スキルを上げる目的も兼ねてスキル上げPTを組んでたけど、射撃スキルが青になっちまった(´・ω・`)

また明日もスキル上げPT>じじぃ戦なんだろうなぁ。FF内での行動がルーチン化してるよ。

それと、スキル上げPTでダボイに行ったら
神様降臨してた。最初偽者だと思って釣ったら、12人いたのにあっという間に4人シボーン(俺も死亡w)

その後スキル上げを再開するも、獲物を釣ったら神様もリンクして、はいまた死亡(この時は俺だけ)

って、俺今日だけで2回死んでるやん(つд`)
何やってんだろ_l ̄l○

ちなみに、これがスキル上げPT中に神様に襲われてシボーンした時の記念写真


ff01
posted by 【まっく】 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/626541

この記事へのトラックバック
×

