2004年09月20日

そゆ問題か?

会社でのひとコマ

同僚A「さっきの客、すげー汗臭かった〜」

同僚B「でも、うんこ臭いよりは良くね?」

同僚A「まね」

そゆ問題か?そゆ問題なのか!?<二回言った

 

 

posted by 【まっく】 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コッチ【日常】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキラゲPT in 【ダボイ】

本日も、例の如く狩人の証を取りにスキル上げPTでGo to 【ダボイ】

2時間ぶっ続けで、狩りまくりですよ。えぇ、狩って狩って狩りまくりましたよ。

 

なのに、、、証でねーw 

 

いあ、笑い事じゃねーよ!これは新しいスタイルのいぢめですか?

12時までの予定を12時半まで延長してもらって、睡魔と戦いながら狩りつづけたのにでねーよ!

ダメだ。今日は寝よう・・・

 

この方の日記を読むとほのぼのするな〜。始めたばかりの頃を思い出す。

殺伐とした俺の心を癒してくれるよ(´・ω・`)

 

 

posted by 【まっく】 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | アッチ【FF XI】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

